日記とかいろいろ。


by ruri1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓国な日

今日のYGW
act(la,ruri,pokko,PEGA,韓国x2)
敵、IV、POP、SB、Aだった?

気づいたらIRCに外人部隊が。
英語でなんたらいってるからアメリカンな人かと思ったけどどうも韓国らしい。
経験はぼちぼち?あるような模様。

結果、楽しんでいただけたようでよかったかな
終わった後指針の言葉についていろいろしていたけれど
ある程度までで良いかなって思ったり。
まあそのへんは人それぞれだし口出しするところじゃないか。

YGW内容はIVとPOPがもりもりしていた。
SBはよくわからないけど二人でがんばっていた。
Aは変なBOMをしていたのが印象的だった。
IVはなんか多くなっててばらばらなのを収集するのが大変そうだった。
POPはI*Pが人多かったせいなのかあんまり押さず控え気味で攻撃してた気がした、

自分自身は走りすぎてどうしようもない動きしてた。
Aのやりに殺されたのが一番痛かった。

I*Pの内部的にはもう少しNJの地形とか勉強したほうがいいかな。
[PR]
by ruri1124 | 2009-03-21 01:34 | uo