日記とかいろいろ。


by ruri1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外人部隊

11時から参加。
IP多くkisで参加

act(corn,ruri,La)

率直にcorn氏の指針いい感じだった。
久しぶりに出ててもあれくらい動けるとすごいなって思った。
ぼちぼち殺したり殺されたりでおしまい。ミス多く反省する部分たくさん。

その後corn氏zzzでIPで参加
今日は外人部隊がx3も居てすごかった。
IRCは外国かと思った。
私がUO始めたころは外人いっぱいだったけど
最近はいなかったからすごくなんか変。

途中から外人が指針でやって居たけどどうなんだろ。
指針FS面EXの見て合わせると言うやり方だけど、ぶっちゃけあんまり面白くないかな。
FS貰った時点で逃げるし、もしするなら指針も面もFSでやるほうがまだましな気がした。
FS-手裏剣-手裏剣っていうのも?いいって言ってたけど詳しく説明が読めなかった。

どっちにしてもEXのほうがやってて楽しい部分と敵に悟られず狙って打てるEXは大きな魅力じゃないかな。

しかし人が増えて赤POTの消費が異常。
[PR]
by ruri1124 | 2009-03-24 01:29 | uo