日記とかいろいろ。


by ruri1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

派閥10日目

途中で回線切れでx
急に落ちて申し訳なかった
あと明日からラストまで出れなそうなのでかなり残念
大事なポジションなのに申し訳ない、
多分1時にはいなくなりそうです。(平日のみ)
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-15 09:18 | uo

派閥9日目

b0021298_3582493.jpg

カルシウム不足でした。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-14 03:56 | uo

派閥8日目

5被くらい。
GHpreの上から殺されたのが2、3回でしょうか
もうちょっと我慢な感じかな。
b0021298_483667.jpg

この20秒後あたりで死亡。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-13 04:06 | uo

派閥7日目

序盤は重くて動けなかったような気が。
後半はdiと長いこと戦ってたかな。
内容はあんまり覚えてないけど
Serena氏がよく死んでたぐらいしか覚えてません。
b0021298_19414215.jpg

[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-12 03:22 | uo

派閥6日目

昨日のことなのでイマイチ、
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-12 03:20 | uo

派閥5日目

5披ほど。
全体的には内容よくなってきてるっぽいけど
自分はだめそう
ちょっとスキル変えるかも。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-10 12:05 | uo

派閥4日目

5被くらいしてそう。
最後の1戦のみよかったような気が。
被が多いのはしかたないと思うけど
多い中でも内容がよければそれで満足しそうです。
私は頭ではあまり理解できない人なので
体で覚えていきたいです
なのでもう少し時間かかりそうな気がします。

関係ないですが地震が多すぎて寝れてなくて
かなり疲れてます。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-09 13:13 | uo

派閥3日目

10披くらい。
形ができるまでの辛抱かな

いつも死体漁りばっかりしてる某ギルドのRさんは今日も元気でした。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-08 09:23 | uo

派閥2日目

3被くらいしたような感じ
初劇で死んで何にもできなくて死んだのが2回ほど、、
いろいろアクセとか武器とか変えてやってけど
昨日のが一番いいかなと。
自分もまだまだだしギルド的にもまだまだだと思うので
これから徐々によくなっていけばいいかな
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-07 02:30 | uo

派閥1日目

序盤EXでやってたけどぜんぜん慣れなくてだめだった
中盤あたりからちょっと変えてみて自分のペースになった感じ
どっちかって言うと戦士的な動きしてたのかな?
あんまり覚えてないけどああいう感じでこれから行こうかなと。
KPは+-0だったかな
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-06 02:41 | uo

日曜日です

uo
走りとかいろいろ調整だったかな。調整とか練習とかあんまり好きじゃないけど
戦うぞ!っていう意識が高まっていいかなと。
ruriの耐久実験とかやったけどタイミングさえ合え結構いけるんだなと実感
熊は買えたのであとは騎士を上げるのみかな。

line
らびとしゅがでペア狩り
今日は戦争だけどお休みの予定。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-05 18:06 | uo

日記

新しくUOのほうでもやりそうだし
日記くらい書かないとみたいな。
[PR]
# by ruri1124 | 2004-09-04 21:27 | その他