人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とかいろいろ。


by ruri1124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のYGW

RzNはactなしでまたもや休止に。
なのでまたI*Pでお世話に。

act(pega,pokko,la,ruri,nika,韓国)

敵、IV、A、SB、owL(1)

IV,Aが同数程度で内容的には悪くなかったかな。
owl(1)が邪魔っぽかった。

武器持つと武器に振り回されてしまうのがだめだなあと思いつつもやってしまっている感じが。特に振り早い武器はだめぽ。

武器に振り回されず、尚且つタイミング良く殴れることが大事かなぁと。

あと最近思うのはGHがすごく多くて死なないギルドが多いけどやり過ぎもどうかなって。
攻撃してなんぼっぽいところにGHでがんばられると両者ともに殺せない状態が続いたり。

勝手な意見だし、スルーして頂ければ幸いです。

以上おやすみなさい。
by ruri1124 | 2009-03-23 00:52 | uo